Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

今度はスケート(笑)

ども!

意外にハードな休日を過ごしているnakaです。


今日は先日自分がスキーとアイススケートだったら
スキーに行きたいっていったくせに


リフト3本で寒さに負けてみーちゃんやめちゃったので、


リフト3本じゃ余りにも可愛そうなので




しょうがないなぁ~ということで


アイススケートに連れて行きました。



みーちゃんアイススケートは2回目だけど、

たまにインラインをやってるので


さすがに飲み込みが早いっすね。



なんとなく180°ターンらしいこともできるようになってましたね。


俺は一応フロントからのサブロク(普通に滑ってジャンプして一回転)とフェイキーからのサブロク
(後ろ向きに滑って一回転)とオープンレッグ(足を180度一直線にする)で滑ることもできました。


で、改めて思ったことやっぱアイススケートよりインライン、
インラインよりスキーが俺は好きですね。



やっぱいろんなコースを滑りたいですね。





LIFE | コメント:1 | トラックバック:0 |

トンネルをこえると

トンネルをこえると





そこは











毎年きてるけど

テンションあがりますのぉ~







LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |

ま、まさか

毎年夏は灼熱地獄とかす
熊谷が


雪国に



本当に今年は関東はよく振ってるみたいだね。


LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |

未確認飛行物体

飛行機乗ってる時ふと下を見ると



このスピードを追走してくる



未確認飛行物体が



UFOか?






なーーーんだ影か?

(;^_^A

よかったらポチっとお願いしまーーす。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |

とうきょ~う

今東京駅につきました。



今から新幹線で雪国へ

(≧∇≦)


うほーーー!


テンションあがるーーぅ!

ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日から新潟~

明日から新潟に出張でーーす。


ってことで


荷物を詰め込み詰め込み





送っちゃいました。


仕事が終わったら滑ってきまーーす。
LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週は超ハードだ

金曜に爆釣戦術の飲みで、
翌日早朝からリオと恐羅漢でスキー

そして今日のお昼は


厚狭で自治会の新年会



超ハードな週末



でも今日のお食事は旨いかった~

♪───O(≧∇≦)O────♪


厚狭の海っぺりにあったけど
ワザワザ来たかいあったかも?


全てが旨かったし
なにより魚介類がてんこ盛りで最高でしたね。


海も綺麗だったしね。
♪(v^_^)v

まじで今度プライベートでもきてみたいなーーー!
LIFE | コメント:1 | トラックバック:0 |

あけおめことよろ!

皆様おあけおめことよろっす。



今年もほぼ日記blogとなるでしょうけど
よろしくお願いします。


今日は朝起きて家族で、
初日の出見に行ってきました。





最初曇ってたけどなんとか見ることが
できたっす。



そしてその後は楽しみにしてた

こいつを魔界に買ってきました。






福袋3000円にしてはまずまずかな?


今年はこれでなんとか釣りまくり
たいもんです。
LIFE | コメント:1 | トラックバック:0 |

今年もありがとうございました。

いつもこのblogをご覧のみなさま
今年もあと残りわずかとなりましたが、大変お世話になりました。

多趣味すぎて何blogかわからない状態ですがまた来年もよろしくっす。


by naka
LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |

豪華に帰りました~

仕事が無事おわったんで
現場近くの温泉で一風呂あびて

新幹線で帰宅



が帰りはちょっと違いますよ。


じゃーーん


グリーン席っす。




実はJーWESTカードの
ポイントが貯まってて
グリーン席へただでバージョンUPできたんです。


京都から新山口の時間にして2時間ちょっとですが、リッチな気分が満喫できましたよ。


足は伸ばせるし、リクライニングは自動だしパーサーさんは何回もくるし

またポイントたまったらのろっと
LIFE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
