Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

39.4度

薬のおかげか調子がいい気がする・・・・

と思ったら夕方からめちゃ寒気が・・・・

みんな暑い暑いといってるなかオイラだけ

防寒服着てガタガタ震えてる

しかもこんな時に限って

明日週一の報告会があり

その資料を作ってから帰れ&明日の報告会だけは出てね

それが終わったら帰っていいから

と上司に言われ

ぼーーーーーとなりながらも、なんとなく資料を気力だけでつくる

たぶん、ぼーーーとしてるなかかなり適当に作ってるので
明日の報告会はぼろぼろでしょう・・・

まぁ適当に口答でごまかします(笑)


なんとかぼーとしながら家に帰りついて
熱を測ると

なんと


生まれてから記憶にあるなかで


最高の39.4度


なにかの間違えじゃないかと思ったが

やっぱり間違いない


さすがに頓服剤飲みました


寒くなったり、暑くなったりの繰り返しで


夜中に目が覚め再度熱を測ったら38.4度


もう駄目


みーちゃんはもうすっかり熱がさがり元気ばりばりです。


明日仕事いけるかしら・・・・・

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だいぶ復活 | ホーム | なんだか喉が痛い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
