Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

そう簡単は寝れません・・・・・

疲れたんで寝ようかと思ったら
素直にねてたはずのみーちゃんの調子がおかしい。

さっき俺が寝かしつけしたときはすぐに寝て
調子わるくなさそうだったし、
お店で元気いっぱいに走りまわってたのに

今はかなり高熱でてるし
おなかが痛いし目が痛くて目から血が出てると唸ってる。

さっきしゃぶしゃぶ但馬屋でアイス食べ過ぎたからか?
熱っぽくて、おなかが痛いのは風邪の一種だろうけど
目が痛くて目から血がでてるってのがよくわからん。

頭が痛くて目の辺りがいたいのを目が痛いっていってるのだろか?
でも血がでてるって言ってるし

うーん子供の表現はよくわからん

ぐずぐず起きては寝るの繰り返し

こりゃ明日は家族で寝不足だな・・・・・

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プール熱 | ホーム | 倉庫DIY>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
