Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

豪華結婚式

朝6時に起きて

忘れ物を取りに帰りる

実家から行きは40分弱、
帰りは50分弱で帰れた。

高速使えば結構早いねぇ~

意外に今度の新居は高速へのアクセスがいいので

便利いいかも?


で、着替えをすませ

従妹の結婚式へ


あぜん


なにここ?


豪華すぎる



式場も披露宴会場も

今まで出た結婚式場で一番豪華


こりゃおじさん支払い大変だろうなぁ~


式も豪華で派手だったし、

今まで経験した事のない進行のしかただったんで

久しぶりに結婚式を楽しめました。


みーちゃんは途中間が持たなくなり超機嫌がわるくなり
集合写真の時に

超大声で

「こんなのいやぁ~」

と叫び

会場を爆笑させてました・・・・・・


子供には式の長さはたえれんよねぇ~


式が終わり、
即効で新居に帰り、

衣装ケースから水を少し抜き取り
45cm水槽に今まで使ってた外部フィルターをつなげ
水を回すことに

バクテリアが死んでなければいいけど

衣装ケースのえびちゃんたちはいたって元気です。


しばらくはこの45cm水槽で水回してみて
おちついたらとりあえず衣装ケースからえびちゃんを45cm水槽にうつしておこうと思います。


この後、新居で初めてリフォームしたお風呂にはいりました。

やっぱ足の伸ばせるお風呂はいいねぇ~

今までの社宅のお風呂は足伸ばせなかったからねぇ~


やっぱお風呂リフォームしてよかった~

超気持ちいいっす。


それにしても早くこのゴミ屋敷どうにかせんと・・・・・
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お父様とDIY | ホーム | 引越>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
