Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

えびマンションに建設に向け

たまたま実家に預けてた引越荷物を実家に取りに行く予定があったんで

そのついでにM-BRANDによることに

今オイラの計画では
車庫に集中濾過のえびマンションを作ろうとしてるんだけど
そのポンプを2215で回してやろうと計画中でして

事前にその旨をM-BRANDの店長にメールで
相談したところ大きめのリングに交換してやれば
いけるとの返事だったんで

今日行く前に在庫を確認したところ
あるとの事だったんで、買い行くことに

その際、連日の引越準備で部屋を掃除してた時に
いかにも店長の好きそうなおもちゃを発掘したんで
手土産にもって行きました。


店長の手土産への反応は
やっぱり子供の目をしてました(笑)
僕の使いふるしですけど、まだまだ遊べますんでおうちでドリドリしてください(笑)


手土産の効果か
リング濾材&2215も格安でうってもらえ、
おまけにえびマンション用の棚に使用予定の
メタルラック用に結構厚みのある木板までわけて頂きました。

ラッキー!

ちなみに2215は今日からM-BRANDにしばらく預けて
M-BRANDの水槽で空回してバクテリアを定着してもらう予定です。

こんな事頼めるのもM-BRANDならではですね
スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お祭り騒ぎ | ホーム | この不景気に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
