Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

強打

ここ最近の急激な温度低下で
全面アイスバーンの上に
うっすらと雪が積もってて
本来アイスバーンは結構好きなおいらなんだけど

滑走開始すぐに
横っ飛びでぶっ飛んで
お尻強打

めちゃ痛いっす

ケツ痛すぎて
しばらく踏み足に力が入らんし・・・・


YOUとリオも同じように
今のコンディションを苦手みたいで
様子見のすべり

今日からアイスバーン嫌いになりました(笑)

JUN01さんファミリーに早くも遭遇したんだけど
今日は急遽検定試験を受けることになったらしく
一緒に滑れそうにないっす残念

それにしても今日は暑いなぁ~

SKI | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっと本調子 | ホーム | すいすい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
