Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新潟

今日は新潟の村上に出張できてます

ここまでくるのに12時に宇部を出発して
村上の宿に着いたのが7時30分

ルートは

①宇部から電車で新山口

②新山口から新幹線で博多

③博多から地下鉄で福岡空港

④福岡空港から飛行機で新潟空港

⑤新潟空港からレンタカーで村上のホテルへ移動

待ち時間も含めて7時間半

・・・・・移動疲れです


今日のホテルは部屋から海が見えます
でも暗くてよくみえまへん

朝が楽しみ

で、今日の食事は

村上駅の近くのお店に適当に入ってみたんだけど

何もかもが超美味くてあたりでした。

特にマダラの白子の天ぷらと村上牛の巻寿司は絶品でした。

久しぶりにいいもん食べたよ
スポンサーサイト

LIFE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ホテルの窓から | ホーム | 残念>>

コメント

新潟ーーー。
滑らんの??
2009-02-24 Tue 03:03 | URL | さじたま [ 編集 ]
出張連続だね。
何か色々行けて羨ましいけど1人だけなのかな?
今回は滑れそうだね。

ヘルペス治ったかな?
2009-02-24 Tue 07:53 | URL | エミコ [ 編集 ]
さじたま>
今回は移動の時間がかかりすぎて
すべり暇がないです

それに意外に関東のスキー場って
ナイターやってるところって少ないのよ

ってことですべれまへん(泣)
2009-02-25 Wed 12:55 | URL | naka [ 編集 ]
移動のめんどい出張は嫌です

飛行機一本~~って感じの出張なら

喜んでいくんだけどね
千葉の時はどこに行くにも
羽田空港へのアクセスが良かったんで
楽だったんだけどね。

宇部はめんどい・・・・
おまけにうちの会社も新山口にいくのにも
公共機関でいけって言い始めて

そこまでいくので大変だよ

今回は仲の良い上司と一緒でした。
2009-02-25 Wed 12:59 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
