Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

買い物づくしデー最終日

本日は友達が山口に帰る日である。
友達は休みでも7時におきてるらしく、
朝早くからウロウロしてた。
俺は当然そんな時間から起きれるはずが
なく暫くまだ寝てた(笑)

俺が起きてから、また友達の電子手帳探しの旅に出た、
近くのおゆみ野方面のケーズデンキ、百万ボルト、
サトウムセン等をみたが、友達の希望に添える
金額のお店はなかったようだ。

まだまだ帰るには少し時間が余ったので、
千葉駅近くのブックオフ
に行ってみた。ここは相変わらずすごい中古品がおいてある。
友達が子供服があるので、息子の分を探してみたら、
ほとんどあるのは女の子の服でショックを受けていた(笑)

その反面もうすぐ女の子のパパとなる俺は、
ラッキーと思っていた(笑)

近くのコジマにも行ってみたが、
やっぱり電子手帳は高かったので帰り、
社宅の近くの博多ラーメンのお店かふう
飯をたべることにした。
相変わらずここは美味い。
ラーメンにはうるさい友達もここは食べ易いと言ってた。
そして今回気づいたけど、休みの日に来ているここの店員の
女の子は可愛いと思った(笑)結構俺ごのみかも(笑)

その後少し五井駅近くの本屋で時間をつぶし、
友達は帰って行った。
また寂しくなっちゃうなぁ~

友達が帰ったあと、来週末いくスキーに向け
スキー板を一生懸命磨いた。
暫く放置してたので、
これでもか!ってくらいサビサビだった(泣)
こんなにさびさしたのって初めてかも?
でももーバッチリさ!
これで最後のスキーもガンガンいけるぜ!
楽しみだ!まってろよ!かぐらみつまた!

その後、社宅の周りの溝掃除の当番が回ってきてたので
溝掃除をし、自分の家の畑の手入れを畑回りの
草抜きをし水槽の手入れをし、一日が終了した。

はぁ~夕方からが疲れちゃったよ~
張り切りすぎちゃったかな?
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<畑イジリ終了 | ホーム | 買い物づくしデー二日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
