Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

ついたぞ!

ついたぞ!

山口ICから高速乗ったのに
6時に家を出発して
女鹿平に着いたのが8時

家から2時間ってめちゃ早いっす!

中国道って峠道みたいで上り下りがきつくて
軽41BOXのオイラのマイカーにはきついんで
ゆっくり走ってもこの時間で着くから超近いっす!

いいねぇ~女鹿平癖になりそう!


さてガッツリ滑るぞ!
その前に滑り方思い出せるかな・・・・・


でリフト乗って一本目にすべり降りてくる
JUN01さん一派を発見

はや!ちょっと運命を感じたけどさすがにリフトの上からオーラを送っても
気づいてくれないみたいなので

後で探すことにしましょう!




SKI | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暑い&リオ発見! | ホーム | 晴れろぉ~晴れろぉ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
