Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はや!

JUN01さんファミリーと別れてうちも帰ることに

帰りに定番の湯田温泉の温泉の森によって帰ることにしたので
山口ICで降りたんだけど
ここまで女鹿平から1時間ちょい

はや!

真昼間から温泉に入って
みーちゃん希望のソフトクリーム食べて

家に帰り着いたのが5時前


はや!

子連れスキー旅行はこれくらいがちょうどいいねぇ~

嫁も女鹿平行き始めたら他のところいけないねぇ~と言ってました(笑)

そりゃそうだよね。

近いしETC割引で高速1050円だし

これからうちは女鹿平がメインになりそうですなぁ~
スポンサーサイト

SKI | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<選別の甲斐? | ホーム | 運命の再会?>>

コメント

あの辺りに沢山スキー場が出来たら近いのにね。

あそこって室内に子供が遊んだり寝れるスペースってあるんだっけ??

今回帰省した時にめがひらか瑞穂かかなり悩んだけど義母に子守りしてもらうから室内にそういうのがなかったかなあと思って瑞穂にしたんだよね。

逆に外で遊べるスペースが瑞穂はしょぼすぎたんだけどねv-406
2009-02-03 Tue 15:50 | URL | エミコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
