Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

運命の再会?

みーちゃんとのソリ遊びに疲れたんで
女鹿平内のレストランで食事して
休憩室で休憩して帰ろうと立ち寄った休憩室に

JUN01さんファミリーがいた

最後の最後に会えるなんて運命を感じてしまった(笑)

毎週来てるそうなんでどこかで会えるとは思ってたんだけど
見かけただけで会って話しできないまま帰ることになるのかな?
と思ってたんだけど

会えてよかったぁ~

JUN01さん家族に挨拶し、
今日一日探してたんですよと伝えると
JUN01さんファミリーは子供さん達が今日はバッジテストだったらしく
あがってきてなかったらしい

その後、秘密の計画があることを教えたところ
もし秘密の計画が完成したら遊びにくるそうです。

SKI | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はや! | ホーム | 3回券の有効な使い方>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
