Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

クリスマスイブ

みーちゃんはまだサンタの存在にピンとこないのか?

「ちゃんとご飯食べんとサンタさんこないよ」
と言っても

「しーーー!隣の赤ちゃん寝てるから
怒らんで、もうサンタさん寝てるし」

とわけのわからん返しで返してくるし

まだ三歳児にはサンタさんの存在はピンと来ないかな?

でもここで負けてしまうと
来年サンタさん作戦が使えなくなると思い

「んじゃ最後の一口だけ食べよ。
ちゃんとみーちゃん食べるのお空から見てるよ。
みーちゃんがんばって食べてるかなぁ~って」

と無理やりなんとか一口食べさせて

半ば強引に寝かしつけ


そしてみーちゃんが寝た後
明日の朝にに向けて
プレゼント包んだり忙しい

ってか二人ともプレゼント包装するの下手すぎ・・・・


少ないと思ったら
お菓子やスキボー、安売りの時に買った
人形や懸賞であたったおもちゃなど
以外にプレゼント多すぎて

自分たちでビックリ

さて明日の朝どんな反応を見せるか楽しみだなぁ~

子育て日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリスマスの朝 | ホーム | コーーーージマ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
