Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢の世界に入る瞬間がわかる夢

オイラはよく夢で不思議な現象が起きます。
オイラが不思議に思ってるだけで、
他にも同じような体験した人結構いるかもしれませんが・・・・

小出しに書いていきますので
もし夢の話で詳しい人がいましたらコメントを・・・・


まずは夢の世界に入る瞬間のお話を

昨日の夢もそうだったんだけど
自分が夢の世界に入る瞬間がわかる夢があるんですよ。

たとえばふと布団に入って目をつむってしばらくすると、
あ、自分が深い眠りに今入っていって時だなとなぜかわかって

そしてその瞬間

あ!これから夢の世界にはいるぞってのが
わかるんですよ。

それから、自分で今夢の世界だってのを認識してるから
夢の中最初のあたりは今見てるのはこれは夢なんだとわかっているんですよ。

まぁたいていがしばらく夢を見てたら夢か現実かわからなくなるって夢なんですけどね。

あ、でも最初から最後までこれは夢の話なんだって夢の中で悟ってるときもあるな。

俺はよくこんな夢を見るんですけど
皆さんこんな夢見たことあります?

今度俺のよく体験するまたちがう夢の話をします。
スポンサーサイト

LIFE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<そういえば | ホーム | えび団子>>

コメント

僕も、すごくいい夢の中で、
あまりにも幸せなもんで、夢だと気付いたことがありますね。
夢だと覚めたら終わってしまうから、
なんとか続くにはどうしたらいいかなんて考えてたら目が覚めました。
2008-12-16 Tue 14:18 | URL | さじたま [ 編集 ]
夢って、起きる瞬間に見るって聞いた事があるんですけど…
なかさん、眠り浅い?^^;

イイ夢の続き見たくて二度寝をした事がありますが、続きって見れないんですよ…(悲)
2008-12-21 Sun 00:33 | URL | ゆづ [ 編集 ]
ゆず>
眠り浅いと思います。
何度も見たりするんでずっと浅いのかも?

内容は多少変わるけど続きがみれる時もありますよ。
2008-12-24 Wed 17:07 | URL | naka@鮭手管理人 [ 編集 ]
さじたま>

俺は最近そのまま寝たら夢の続きが見れることがたまにありますよ。
2008-12-24 Wed 17:08 | URL | naka@鮭手管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
