Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

いてぇ~

みーちゃんを寝かしつけするとき
みーちゃんが数字の勉強の本読んでいうもんですから
おやすみぃ~って冗談で寝たふりすると

よ・ん・で

といいながら本投げてきた

その本が見事に右目下に激突





し、ですよ

見事に本の角





思わず俺




あいてぇ~


ってかなりでかい声で叫びましたよ。


あまりに俺が痛がってるので
(マジ痛かった)
あまりに痛さに血がでてるんじゃねぇ~かと思ったくらい。

みーちゃんもひきぎみで


ご、ごめんなさい

もう投げません

ごめんなさい

もう投げません

ごめんなさい

もう投げません

のエンドレス


俺とりあえず
めっちゃ痛かったけど
一回だけ怒って

痛いの我慢して
本とか物を投げて人に当たったら
すごく痛いんだよ。
パパの目にもし当たってたら目が見えなくなってたかもしれんよ。と説明

わかりました。
もう投げません

とかなり小声で反省してる様子

さすがのみーちゃんもショボーンとこりゃまずいことしちゃったなと
かなり反省してたみたいなんで

まぁかなーーーーり痛いけど親なんでグダグダ怒ってもねと思い。
ここは痛みをこらえて

とりあえず本を読んであげて

それでもやっぱり痛いので
本があたった箇所を鏡でチェック・・・・

やっぱり少し腫れてますなぁ~

しょうがないやっぱり氷で冷やすかって
氷を持っきて患部を冷やしながら寝ました。


それにしても久々に夜中に叫んでしまった(笑)
スポンサーサイト

子育て日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<先週水槽手入れしてその後の様子 | ホーム | みかん狩>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。