Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近のお気に入り

最近オイラは英会話に通ってるせいか、
ネイティブな英語を使いこなす人への憧れか、
ネイティブな英語を使いこなす歌手&グループを
よく聞き始めた。

なかでも最近のお気に入りは
三浦大知、SOUL'd OUT、Sowelu
melody,HOME MADE 家族、Heartsdalesをよく聞いてます。

彼らに共通してるのはとにかく英語の発音がいい。
そして何よりかっこいい!

三浦大知なんて最初聞いたとき
ショックを受けましたよ。
え?これでデビューシングルなの?って
すげぇ堂々と歌ってるし、それにめちゃうめぇと思い
いろいろ調べてみたら、やっぱり違いました。
昔好きだったフォルダーってグループの
真中で歌ってた小さい男の子でした。
やっぱり、どうりでなんか見たことある気がしてたんだよね。
なんでも声変わりで無期限の休止をしてたのが
ソロで今回復活したらしい。
PVを見たんだけどめちゃかっこいいです。

三浦大知めちゃお勧めです!
これからヒットすること間違いなしですね。


あとはSOUL'D OUT
もいいですねぇ~
1,000,000 MONSTERS ATTACKやTo All Tha Dreamersは
最高にカッコイイですね。
特に彼らはPVがカッコいいんですよねぇ~
To All Tha DreamersのPVなんて何回みたことか・・・
HeartsdalesとコラボしてるCandyPOPのPVも
結構好きで何回も何回もみてしまってますね。
Ramが可愛いですよね(笑)


PVってそのアーティストたちの伝えたい事が
曲や歌詞だけじゃなくて映像からも伝わってくるので
かなり好きです。

kenjiさんが毎月スカパーで撮ったPV集を
送ってくれるので、最近はそれをみるのが
楽しくてしょうがありません!
最近のランキングも知ることができるのでいいっす。


Thanks!kenjiさん。


HOME MADE 家族は歌詞が好きですね。
最近知ったグループなんですけど、
聞いてみるととても良い詩で最近とても気に入ってます
のりも結構いいしね。

Soweluとmelodyは歌唱力もあるし、
なにより二人とも可愛いしスタイルいいから好きです(笑)
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<買い物づくしデーSTART | ホーム | おそるべしジャニーズ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
