Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まだまだ現役?

さじたまに誘われ
番長と広島の第六公園に行くことに

朝早くでかけたからか
番長の家から1時間40分で現地に到着してびっくり

ETC割引で1300円だし

意外に広島って射程距離内かもと改めて痛感

大体宇部の人っておいらもそうだけど
福岡方面に遊びにいっちゃうもんなぁ~
たまには広島にも遊びにいかんとねぇ~

で、第六ですが

ミニランかなりきれいになってました。
半ボールが以前より楽しくなってて
ヒップとして使えたりと・・・・

って全然使いこなしてなかったですけどね・・・・みたいなぁ~

まだまだ修行が必要ですな

前回5月くらいに行ったとき以来だから
全然すべれんでストレスたまりまくりでした。

やっぱ宇部にもなんちゃってミニランつくるか・・・・

ちょとしてさじたま、まーぷさんが合流

いかにボールを攻略するかと試行錯誤したけど

おいらには無理

ただミニランを行ったりきたりするのが精一杯

はぁ~うまくなりてぇ~

しばらくしてみんなバテバテになりかけのころに
ゆずさんとあつさんが合流

おいらたちはバテバテでだらけてるけど
来たばかりなので元気そう・・・・

ちょっとしか滑ったりお話したりできんかったけど
おいらたちには明日があるそしてコンクリパークが呼んでいる

こう言うときしかすべりまくれない
親父ライダー達なんで疲れた体に鞭打って
コンクリートパークの廿日市パークに移動

コンクリパークなんでこけたらいたそうでこ、こわい


でもセクション的には楽しそう

と突っ込んではみるが、
つ、つかえない・・・・・

どういうルーティンを組めばいいんだか・・・
使いこなせたらきっと楽しいパークなんだろうけど
俺にはつかいこなせそうにないっす(泣)

うーーんこうしてみると
もう10年近く前からずっと同じレイアウトであるのに
変わらず楽しめる防府ってすごいなぁと痛感

あそこは初心者から中上級者まで楽しめるオールマイティなレイアウトなんで
やっぱ俺的にはやっぱ防府が一番だな

今度のオフは防府でと要望しようかな?
スポンサーサイト

INLINE | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<寝顔 | ホーム | めちゃ多い>>

コメント

イヤイヤ、カッコよかったですよ~^^
まだまだ現役ですね♪

防府って、どこらにあるんだろ?
2008-10-15 Wed 23:39 | URL | ゆづ [ 編集 ]
ビバ防府ですよっ^^
自分は防府人なんで≧(´▽`)≦アハハハ
防府を盛り上げましょう^^
自分はテニスをやってるんでテニスで防府を盛り上げたいと思います^^
2008-10-20 Mon 22:06 | URL | teiri [ 編集 ]
ゆづ>
そういってもらえると
まじ嬉しいっす。
おだてに乗りやすい35歳ですか(笑)

防府は防府警察署の近くにありますよ。

teiriさん>
はじめまして~

て、テニスですか?
基本僕は球技にがってす(苦笑)

今度防府にいくと思うので、
一緒にあそびましょう!
2008-11-17 Mon 10:55 | URL | ㊥ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
