Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ばれたぁ~

M-brandにひさびさにいくと
店長にblog見つけちゃいましたよ。
言われちゃいました。

ば、ばれたか・・・・

まぁ別に隠してるわけじゃなかったし
見られて困ることを書いてるわけじゃないので
まぁいいですけどね

で、DO!aqua の浄水器と
極素と極・恵み棒

それと店長秘伝の怪しい液体を購入

なんでも2,3日に2、3プッシュすると
ここではいえないすごいことがおきるらしい。

満月が楽しみっす

ってなんか書き方がいやらしく感じるなぁ~(笑)

他にもグロッソの育て方や選別の仕方など
質問攻めにして帰りました。

毎度ながら店長は物知りなんで助かります。
スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グロッソで遊ぶ | ホーム | 今年もお世話になりました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
