Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

江戸遊が近所にできた

会社に行くと、職場の人が、
仕事に来るとき途中に温泉ができてたよと
教えてくれた!

温泉?

おお!アピタの横にできって噂の温泉がとうとうできたんだ。
帰りに覚えてたら行ってみよっと。

で、仕事が終わりかえりに後輩が
今日行くんです?って聞いて来た。

俺:どこに?おお!そうか忘れてた(笑)
そうやねいってみよっと!

で、帰りにその噂の温泉
に行ってみることに、
いつもとは違う道で帰り温泉によって見たんだけど、
お、この道以外につかえるかも?
それにここの温泉って職場からめちゃ近いので
これから頻繁に寄ってしまいそうだ。

温泉は温泉なのに平日650円、休日800円と結構安いし
値段的には好印象。

中もかなり綺麗(できたばかりだから当然か)ででかい!

で、感じの温泉はというと、コーヒー色で少し
匂いがきつい感じがしたけど、入るとスベスベして
とても気持ちいいお湯でした。

露天も広いし、ちょっと変っててなかなか良かったです。

全体的に評価しても今まで俺が行った温泉の中では
かなり上位に入る気がします。
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だ、だるい・・・ | ホーム | だ、だめだ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
