Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

成長

阿知須のサン○ークに買い物に
いくとたまたまプリキュアショーを
やっていた。

当然みーちゃん見ると言い出した。

でもみーちゃん本とかのプリキュアを
みるのは好きだけど
アニメのプリキュアは戦闘シーンが
怖いらしくいまだ最後までみたことなし

たぶん最後までもたんと思われた。

俺はトイレに行きたくなったんで
嫁にまかせてトイレにいって
帰ったきたら案の定みーちゃんは
怖いと途中でみるのをやめて
その場を立ち去ろうとしてた。

で、俺が戻ってきたら
やっぱり見ると言い出し
ちょうど椅子が一つ空いてるところが
あったので一緒にみることに

初めて女の子むけの
ヒーローショーを見たんですけど
笑えますね

なぜそこで歌が・・・・と言った感じで

あとたぶん俺と同じく回りに
いたお父さんも気になって
しょうがなかったと思うのですけど、
たぶん敵の怪獣の中の人は
女の人が入ってたんでしょうね?
おっぱいらしきものが
プルンプルン
揺れているんですよ。
かなり大きそう・・・・
あれはきっと巨乳怪獣って設定ですね(笑)

うん、きっとそうだ(笑)
と妙になっとくしてたりして

ショーが終わりサイン会が始まったので、
二階にあがったらみーちゃんが
手すりにしがみつき1階でやってる
サイン会に釘付けだったので
「サインほしいの?」と聞くと
「うん」と言うので
「もらってあげてもいいけど、
ちゃんとパパとママの言うこと
聞いてお利口にするって
約束するのなら買ってあげるよ」
と言うと
「うん、ほしい」
俺:「大切にするってちゃんと約束できる?」
みーちゃん:「うん」

ということでサインを買ってあげることに

ちょっと前までは
アンパンマンやサルの着ぐるみでさえも
怖がってたんだけど
握手もちゃんとできてたし
成長したもんだ。

その後また2階にあがると
今度は撮影会が始まり
それもいきたいと言うので
まあこっちは無料だしいいかと
言うことでまた参加した。

でも俺はさすがにプリキュアと
写真とるのは勘弁してくれと
嫁にまかせた。

でもみーちゃんは嫁が付き添わなくても
一人で進んでいったので
嫁と一緒に二人体制で
みーちゃんとプリキュアの記念写真を撮ることができました。

今まであれだけ着ぐるみショーを
マジかでみると怖がってたのに
自分から進んでいくとは
やっぱ3歳を過ぎると急に頼もしくなるなぁ~

帰りに車の中で
みーちゃんが
「今日は楽しい一日だったねぇ~」
と言ったんで親としても嬉しい一日でした。
スポンサーサイト

LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<選別 | ホーム | モスラモスラ>>

コメント

どんどん成長しますねぇ^^
子どもの成長は早いっ(汗)
2008-08-31 Sun 00:12 | URL | ゆづ [ 編集 ]
子供の成長はマジではやいっすよ

3歳からはさらに倍増した気が・・・
2008-09-09 Tue 11:52 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
