Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

選別

お盆に戦力UPのいい子が一気に増えてきたので
鉢底ネットを二枚組み合わせて
セパレーターを作って
逆選別してみた。
さすがに生まれたての稚エビは
脱走を繰り返すけど親エビは
わけることできそうなので
なんとかこれでいこうかと思ってます。

一応選別コーナには
メスは色の濃い日の丸以上、
オスはモスラ数匹と色の濃い日の丸を入れてみました。

ほんとうは近々リセットしようかと
思ってたのだけど爆殖ラッシュに
なり稚エビがワラワラといるので
もう少し様子をみようと思っておりやす。

熱帯魚&えび | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<プー | ホーム | 成長>>

コメント

ん~?
繁殖予防に別々に選別するんですか?
いったい何匹居るんだ?(笑)
2008-08-31 Sun 00:15 | URL | ゆづ [ 編集 ]
柄のいい子と悪い子が交雑しないように選別してるんですよ。

何匹?
う~ん
親エビで30、40匹はいるような?

稚エビもうーーーん30匹以上はいると思いますけど

うようよいるんで正確な数は
よく分からんです。
めんどくさいので稚エビの数は
数えてないっす(笑)
2008-09-09 Tue 11:55 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
