Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しっぽ

みーちゃんがお風呂はいる時に一言

「何でパパのお尻にはしっぽがあるの?」
と聞いてきた

俺は「みーちゃんが大人になったらわかるよ」
と答えました。

みーちゃんは「ふーん」といいながら

俺のしっぽを指でポーンと弾きました。

さ、さわらんといて・・・・・

まだわからんちんだからこのくらいで
すませられるけど

そのうち大きくなってきたら必ずくる言われる定番の
「あかちゃんはどうやったら生まれてくるの?」
って言う質問には上手く答えられる自信ないっす。
スポンサーサイト

LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<モスラモスラ | ホーム | ま、まけた>>

コメント

パパさん、頑張って^^;
2008-08-05 Tue 22:19 | URL | ゆづ [ 編集 ]
うちの子、もう既にしっぽがついているのですが、何て質問されるかしら~(笑)
2008-08-06 Wed 10:29 | URL | usalyn [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
