Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ま、まけた

みーちゃんに「今日どこに行きたい?」と聞いたら
急に「お風呂に入りに行きたい」というんで
「おふろ?うちのお風呂じゃ駄目なん?」って聞いたら
「だめ!みーちゃんお風呂に入りに行きたいの!」と
だだをこね始めたのでしょうがなく夕方近所のスーパー銭湯に
行った時の話です。

俺が服を脱ぎさぁ風呂に入ろうと
思ったとき俺の前を全裸の男の子の
三兄弟俺の目の前を通ったの時俺は驚愕した。

○○こデカ!

あれ?今通ったの確か
小学生だったよね?

と思って改めて顔を確認した

下の子はまだ幼稚園くらいなので
そんなに大きくなく普通なんだけど

上の子(小学校4、5年生)と
真ん中の子(小学校4、5年生)は
明らかに周りの大人よりでかいサイズ

とっても顔とあそこがアンバランス

小学生にま、まけた。
最初俺が小さいだけ?
と思って周りの大人や
子供をみたんだけど

いやこの兄弟が異常なんだと一安心(笑)

こりゃとーちゃんの顔みたいと気になって親を探したけど
よくわかりませんでした(笑)残念
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しっぽ | ホーム | 残業>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
