Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

ヤベェ

20080726104420

ドリパケライトめちゃ楽しいっす。
フローリングがお勧めって聞いてたんで
畳では滑らないかなと思ったけど
畳でもタイヤの組み替えで十分楽しめますよ。
今定常円ドリフトを練習中ですけど、
まだ始めたばかりでカウンターが上手くあてられないんでスピンばかりしてます。
初めてアルカリ電池とマンガン電池のパワーの違いを感じました。
でも最初慣れるまではマンガンで練習したほうがいいかも?

LIFE | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<難い | ホーム | 買ってしまった>>

コメント

イイですねこれ!
さっき、トミーのホムペ見てきたんですけど、紹介動画のBGMがモロwwですな。
早速入手してステップワゴンのボディー載せちゃおっと☆
2008-07-26 Sat 13:10 | URL | 野菜番長 [ 編集 ]
オンオフしかないから僕も最初はカウンターを当てるのが難しかったです。
最終的には電池をケチってパワーが無かったからドリフトのきっかけ作りでブレーキングも利用していた為に失速していたようです。後に新しい電池に入れ替えたら楽々になりました。
2008-07-27 Sun 04:14 | URL | Jun01 [ 編集 ]
野菜番長>
いいっしょ?
楽しいっす。
でもむずいっす。

Jun01さん>
いまだにカウンターがうまくあたり
ません・・・・

電池は確かにそうですね~
新しいほうがドリフトはしやすいですねぇ~
でもスピンもしまくりっす(汗)
2008-08-04 Mon 09:54 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
