Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

買ってしまった

20080725000330
買ってしまった噂のドリパケライト。
車種はモチロンハチロク。
ほんとは昔乗ってたトレノの2ドアがあったら最高だったんだけど。
嫁が別の用でトイザらスにいくんでそのついでに買ってきてもらって、
残業から帰ってさっそく来て組み立てる。
ほんまに簡単に組み立てるられたんで、
さてやろうと思ったら嫁にうるさいって一言でやめさせられました。
ちょっとだけやった感じでは、
ほんま簡単にドリフト状態になるって感じでかなり楽しめそうですよ。
ちなみにトイザらスで三千円ぴったりだったそうですよ。
嫁達が実家に帰る時はこれで遊びまくりそうだなぁ~
スポンサーサイト

LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヤベェ | ホーム | 抱卵ラッシュ>>

コメント

電池が弱くなってドリフトしなくなったら、後輪のインアウトを変えるとまたドリフトができるようになりますよ。

じゅうたんとゴム路面はダメですがフローリング以外にもアスファルトはOKでした。
2008-07-25 Fri 08:17 | URL | Jun01 [ 編集 ]
Jun01さん>
アスファルトは
あっという間にめちゃタイヤが
減ったんで貧乏人は無理っす。

やっぱ畳かフローリングがよろしいようで
2008-08-04 Mon 09:51 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
