Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

家族サービスでミーちゃん大喜び

今日は平日休みが取れたんで
家族と日帰り旅行です。

昨日のよる
岡山方面のおもちゃ王国か
大分方面の城島後楽園、ハーモニーランドかって悩み
嫁の意見により岡山のおもちゃ王国に行くことになったんだけど

朝に高速代の高い方向を選ぶなんて
珍しいねって言うと
「マジで~んじゃ城島かハーモニーランド」
って即効で意見を変更

ハーモニーランドも城島も方向的にはほぼ同じだから
みーちゃんに選ばせようって

みーちゃんにおもちゃで遊べるところと
キティーちゃんとシナモンのところどちらがいいって聞くと
即効でキティーちゃんとの答えが

ってことでハーモニーランドへGO

ナビが旧型の車で出かけたので
ハーモニーランド周辺の地図データが
古く迷いながらも3時間ちょいで到着

あぁ~遅くなったと嫁にののしられながらも入門

・・・・・なにこのガラガラぶり

確かに平日とは言えこのガラガラぶりは
昨年まで関東にすんでた俺には
考えられない状況

ラッキー!

遊びまくり、キャラクターと写真撮りまくりですなぁ~

予想はピタリ正解で

人は一向に増えないので

パレードは最前列で見れるは
キャラクターとは写真撮りまくれるは
乗り物は乗りまくれるはで最高でした。

キティーちゃんの部屋に行ってキティーちゃんと
写真を取れるところがあったんで
行ってみたら普通は最後の部屋に
キティーちゃんが待っててそこで
記念写真って感じなんだろうけど
かなり手前からキティーちゃんがやってきて
部屋の隅から除いてたんで
目が合ったおいらはビックリ

嫁にキティーちゃんがやって来たよ
と言ってるうちに向こう(キティーちゃん)から
こっちにやってきてみーちゃんと手をつないで
歩いてくれるは、ベットに一緒に座って記念写真を
撮ってくれるは、みーちゃんと遊んでくれるはと
サービス精神旺盛

って言うかよっぽど暇だったのね(笑)

おかげで今までカブリモノ系苦手だった
みーちゃんだったんだけど、
キティーちゃんがきてくれたって
テンションあがっちゃって、大喜び!

それまでは自分からはキャラクターが
いてもなかなかすぐに近寄りきれなかったのに
自分から近寄っていくようになるほどの積極性が

帰りにまたキティーちゃんが来てたときも
自分からよって行ってたし

かなりキティーちゃんが好きになった様子で
お土産コーナでオネダリしまくりでした。

帰りの車の中でも
みーちゃん:ハーモニーランド楽しかったね
俺:そうやね
みーちゃん:また明日いこうね?
俺:明日?明日はちょっと無理だからまた今度ね。

という会話がエンドレスに続くほどここが気に入った様子でした。
つれて来てよかったです。
これくらいの大きさなら親も疲れないし、
人も少ないので遊び放題だし。
帰りに温泉寄れるし
なかなか良いスポットを発見しました。

また近いうちつれてこされそうな感じですなぁ~
スポンサーサイト

LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<抱卵ラッシュ | ホーム | 力作>>

コメント

隅からのぞいているキティちゃん怖い(笑)
2008-07-29 Tue 16:28 | URL | usalyn [ 編集 ]
うさりん>
目があったときは
びくっとしましたよ。
2008-08-04 Mon 09:55 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
