Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レベルアップ

最近よくみているBLOGの
ぐうたらさんのところから
格安で譲ってもらい
うちのエビちゃんたちも一気に
レベルが上がりました。

えび団子


もともとうちの子たちは
選別漏れとはいえM-BRANDで
選別漏れ水槽から色の濃い子を
店長に選んで貰ったり
選び方を教えてもらったりして
選んでいった子達だったんで
そこそこのレベルだったんだけど

今回いただいた子達は
柄が良い
日の丸はいるはもう少しでモスラはいるは
スノーホワイトはいるはと
見てて思わずうっとりしてしまう(笑)
ありがとうぐうたらさん!

ぐうたらさんはメールを始めて送った俺にも
気さくに答えてくれて、
水槽についてのとても親切に教えてくれたとても良い人でした。
ぐうたらさんは自作でオーバフローや
濾過層を作ってしまう人で
将来俺も自分の家を持つように
なったら是非真似してみたいと
思ってます。
その時はまたご教授願わねば!
よろしくっす!
スポンサーサイト

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<力作 | ホーム | マッサージ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
