Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

佳作

イ○ミに出したみーちゃんの父の日の絵が
なんと佳作に選ばれたとの葉書の連絡があった。
表彰式も今度あるらしい。

三歳児の絵を選ぶ基準ってなんだろうね?
絵の上手さ?色使い?それともランダム?

まぁ何にせよ。
三歳になったばかりで佳作とはいえ
選ばれるなんて喜ばしいことですね。

おめでとうみーちゃん。

そういえば最近のみーちゃんはついてて、
つい先日も幼児向け雑誌の懸賞でオモチャがあたったばかり。
こりゃみーちゃんに宝くじ買わしたらあたるかも?
スポンサーサイト

LIFE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<マッサージ | ホーム | バナナシェイク>>

コメント

おぉ!
凄いね、みーちゃん♪
なかさんも嬉しかったでしょ^^

宝くじ…(笑)
欲が入ったら無理なんじゃないっすか?^^;
2008-06-06 Fri 11:30 | URL | ゆづ [ 編集 ]
そういや、とある子供向け番組の投稿作品にびっくり。
キャラクター3人描いていたのですが、
すべてぐるぐるもじゃもじゃの○でした。
人物にさえ見えないけど
ちゃんとコメントしてるのがすごいと思った・・・。
2008-06-07 Sat 02:47 | URL | usalyn [ 編集 ]
書き忘れた~。
佳作おめでとうございます♪
次回は宝くじで億万長者ですね。
2008-06-07 Sat 02:48 | URL | usalyn [ 編集 ]
ゆづ>
うれしかったけど
表彰式の時に名前を
呼ばれた時のみーちゃんの
嫌がりぶりったら
みんなに見せてあげたかったっす。
この歳でいっちょまえに人前に出るのいやがちゃって大変でしたよ。

うさりん>
今でもなにかいてるかほとんど不明ですよ。
かろうじて人な事だけは
わかります。
あ、あとひげもあるんで男って事も
でも、この前間違えてひげかいてるのにママっていっちゃって
あ、間違えたっていってましたけど(笑)
ちゃんとコメントしてる番組って
もしかしてNHKのいな○いな○ばぁ~
では?

宝くじは買いそびれました(笑)
2008-07-07 Mon 22:57 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
