Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

海響館

今日は嫁を一日フリーにしてあげて
みーちゃんと海響館と熱帯魚屋さんでデート

でも、どうやらまだ大きい魚は苦手なようで
入ったとたん

みーちゃんもう帰りたいなぁ~を連呼

そんな事を言われても
高い入場料を払ったばかりでは
帰れませんがな

とりあえず小さな魚のコーナーまで
いけばなんとか機嫌もなおるっしょ

案の定小さい魚のところであれば
普通に見れるみーちゃん

イルカ&アシカショーも一応おとなしくみることも
できたんでよかったみたいです。

それにしても海響館のイルカ&アシカショーのアシカは珍しくイルカと同じように飛んだり泳いだりしてて珍しくて面白かったですよ。

その後お決まりのごとくM-BRANDに
行って色々教えてもらった後に
流木付きナローリーフを購入

これでうちの水槽をまたレイアウト変更します。

この後嫁の実家によると、
みーちゃんが
嫁達に
「みーちゃんねぇ~
亀と大きな魚とシカみてきたのぉ」

嫁:しか?水族館に?

俺:みーちゃんアシカのことじゃないの?

みーちゃん:「みーちゃん間違えちゃった。アシカだった」

でも、その後、嫁の弟や義母にも
「みーちゃんねぇ~亀とぉ~大きな魚と
シカみてきたんだぁ~」
「みーちゃんねぇ~大きな魚怖いんだぁ~」
と何回も説明して、
その都度俺にアシカでしょ?といわれ、
「まちがえっちゃった。アシカでした」
と言ってた(笑)

この後もずっとイルカとアシカの話はずっと言ってたのでショー自体は面白かったんだと思う。

でも大きな魚は苦手みたいなんで
しばらくはいけないなぁ~
スポンサーサイト

子育て日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初始動 | ホーム | ズッコンバッコン楽しい>>

コメント

きゃははっ(笑)
みーちゃん、可愛いっす♪
アシカとシカ。
一文字無いだけで全く違う生き物ですもんねぇ^^;
2008-05-28 Wed 01:13 | URL | ゆづ [ 編集 ]
婆ちゃんに
イルカとシカがいたって
何回も力説してたので
笑えましたよ。
2008-05-29 Thu 17:57 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
