Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

大惨事

みーちゃんが

「パパぁ~う○ちぃ~」

と言ってきた

俺:「ハイハイ」と

2階にあがると

おまるに見事なう○ち

上手にできたと喜ぶみーちゃん

確かに一人でズボンもオムツも
脱ぎう○ちしてたので
上手にできたねぇ~と
ほめてあげた。

その5分後また
「パパぁ~う○ちぃ~」

言う声が
また今回も見事に成功

とても得意げな顔

一階に降りトイレでおまるを拭き2階に
あがっておまるを設置し、
下に下りて手を洗いにいく


ここまでは至って平穏・・・・


しかしここからは・・・・




すぐに「パパァ~」と言う声が

上にあがると
またおまるにまたがってるみーちゃん

でもどうやら緩くなってきたみたいで
足にかかりパニックになるみーちゃん

パニックになり足に付き捲った状態で
歩きまくるもんだから二階中に散りまくる物

おまけに物ももうどうにも止まらないって
状態になっているんで状況はどんどん悪化

手についたりしてパニックになり
キャーとか言って振りまくったりするもんだから

もうそりゃもう大惨事ですよぉ

こりゃ一人じゃどうにもならんって
家事をしてた嫁を大急ぎで呼び

パニックになってるみーちゃんを
なんとか落ち着かせ

とにかくおまるに座らせ

散らかった物を拭きまくる

その間も足についた物が気持ち悪いみたいで拭いてくれとおまるから立ち上がろうと
するんだけど体に付き捲ってるので
そのままの状態で歩かれるとますます状態が悪化してしまうので、

とにかく全部拭き終わるまでそこに座っておきなさいと説き伏せ

何とか一時的に拭き作業終わり

その後みーちゃんを風呂場に連れていき
バケツ風呂で綺麗にしてあげた。


ふーぅ何とか終わった。
疲れたぁ~


大好きなバケツ風呂でみーちゃんの気持ちもやっと落ち着いた様子。


どうやら朝に食べたアイスクリームと
バナナシェイクが効いたのでは

バナナシェイク大好きだから
3杯も飲んでたもんなぁ~

LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バナナシェイク | ホーム | 初始動>>

コメント

アララ…^^;
そりゃ大惨事でしたなぁ(汗)
バナナ…恐るべし?
3杯は子どもちゃんにはきつかったのかな?
2008-05-28 Wed 01:16 | URL | ゆづ [ 編集 ]
のみすぎでしょう
2008-05-29 Thu 17:42 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
