Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ズッコンバッコン楽しい

そういえば最近ズッコンバッコンしてないなぁ~



そろそろたまり気味なので
早く開放しないと大変なことになってしまうかも・・・




で、久々に
ズッコンバッコンしてみた。



た、楽しい&気持ちいい・・・・



一気に放出される













これで
お風呂のつまりが解消されました。
やっぱりズッコンバッコンは楽しいですねぇ~

一気にに水が流れていくのみると気持ちよいですぅ

あ、知ってました?
あのトイレとかお風呂とかのつまりを
解消するためのアイテム
ズッコンバッコンの正式名って通水カップって言うらしいですよ。



あれ?何か勘違いしてました?(笑)




ズッコンバッコンのタイトルに引かれた人
アンタもすきねぇ~(笑)
スポンサーサイト

LIFE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<海響館 | ホーム | 電動歯ブラシ>>

コメント

なかさん、
あながち間違いじゃなかったりして……
2008-05-23 Fri 20:32 | URL | さじたま [ 編集 ]
小学生の時のトイレ掃除で
ズッコンバッコンするの大好きでしたよ~♪
2008-05-24 Sat 18:13 | URL | usalyn [ 編集 ]
思いっきり狙ったっしょ(笑)
私は「スッポン」って言ってます^^;
2008-05-27 Tue 00:44 | URL | ゆづ [ 編集 ]
さじたま>
やっぱりタイトルにひっかかりましたか(笑)?

usalyn
俺は最近初めてズッコンバッコン
遣ってみて感動しました。
存在はしってましたけど、
お風呂のつまりにこんなに効果があるもんだとはしりませんでしたよ。
それまでは、もっぱらパイプ洗浄剤を使ってたんですけど、
こんなにいいものが昔からあったなんて・・・・

ゆづ>
狙ってたなんて、何を?(笑)

わからないなぁ~

なにか勘違いされてません?(笑)
2008-05-29 Thu 17:55 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
