Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

電動歯ブラシ

電動歯ブラシを買ってみた。

といっても薬局で売ってた5000円前後の安い奴だけど

でも効果は絶大で磨いた後は
歯がツルツルになってる気が

歯に詰まった食べかすも割りと取れてくれるので良い

何より電源を入れたら3分で切れるように
なってるので、ものぐさの俺でも
キッチリ3分磨きたい気になり
忙しい朝でもキッチリ3分磨く癖が
ついていい感じ

かなりいい感じだったので
予備の取替え用歯ブラシを買ってたんで
嫁に渡して嫁にも勧めてみた。

最初はめんどくさがってたが
最近はキッチリ嫁も利用して磨いてる

間違いなく自分の手で磨くより
綺麗に磨けてそうなんで
これからも続けていこうっと
スポンサーサイト

LIFE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ズッコンバッコン楽しい | ホーム | 誕生日>>

コメント

そんな感じで安い電動歯ブラシからスタートしたけど
どんどんハマってどんどん高い物へと買い替えて行ったよ。

昔同じタイプをターボ君もやってたような気がするけど今はものすげータイプのを使ってる。

ジェットタイプで歯茎の間をシュシュシュとするのまであったりする。

それは買い替えは無いけど、安い電動ブラシは替えの歯ブラシが割と高いからと言って別のに買い替えたりしたんよね。

私も最初は楽かな~とか思ってその都度やったけど、長続きせんかった(笑)
2008-05-23 Fri 12:45 | URL | エミコ [ 編集 ]
最近は電動のやつも

便利ですね。
2008-05-23 Fri 16:22 | URL | jan [ 編集 ]
歯医者さんも電動歯ブラシを推奨してるみたいですよ^^
私も家で、職場で使ってます♪
2008-05-27 Tue 00:42 | URL | ゆづ [ 編集 ]
えみちゃん>
相変わらずターボ君はこりしょうだねぇ~

たぶんうちはそんなに高いのは買わないと思うよ。
それに俺の買った奴の
買えブラシは1個230円くらいと
まぁまぁ安いんで

janさん>
はじめまして
そうですね一度使い始めると
便利でいいですねぇ~

ゆづ>
今回買ったのは最近歯医者に定期的検診に行ってて6月の検診のときに
磨き具合がよければ次の検診は半年後になるんで、できれば頻繁にいきたくないんで奮発してかっちゃいました。
2008-05-29 Thu 17:49 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
