Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第六公園襲撃オフ会

mixiの山口インラインコミュの
イベントでこの辺では珍しい
ミニランのある第六公園に
ケン爺、ばんちょ、ひろさんと襲撃してきた。

現地でまちゃ&うさりん一家
さじたま、Juno1さんと合流し
すべりまくり

約1年ぶりのミニランは超楽しぃ

相変わらずなにもできんけど
ミニランはやってるだけで
楽しいからいいねぇ~

それにくらべレールは駄目駄目
みんなが楽しそうに滑ってたので
入ったら一発目からぶちこけてブルーになりそれからはミニラン一本(笑)
俺にはやっぱり高いレールは向いてないらしい。

それにしてもここのミニラン
ボランティアで作ったってわりには
超できがよくてRも俺好みだし
かなり気に入った。

こけても痛くないしね。



うーーん改めてなんで山口には
ミニラン&スケートパークがないんだと痛感した。

どこかに小さくてもいいから作っておくれぇ~
もしくは作るから場所を提供しておくれぇ

それにしても明日は筋肉痛だろうなぁ~
スポンサーサイト

INLINE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<寝言 | ホーム | 大量購入>>

コメント

山口にも広々と滑る所が欲しいですよねぇ?
ぁ、でも、防府にあるとかないとか?
2008-05-07 Wed 11:57 | URL | ゆづ [ 編集 ]
こっそりどこかに作成してください(*^_^*)
2008-05-21 Wed 23:29 | URL | usalyn [ 編集 ]
つくりたいっすねぇ~

誰か土地と材料を提供してくれないかな?

ノウハウはあるんで
ある程度のパークなら作れるんだけどなぁ~
2008-05-23 Fri 11:41 | URL | naka [ 編集 ]
ゆず>
防府にもあまり大きくないですけど
パークありますよ。

小さいけど俺は結構すきなパークです。

あれでミニランがあれば最高なんだけどなぁ~
2008-05-23 Fri 11:43 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
