Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寝言

みーちゃんは寝てる間、
1、2回は必ず寝言を言う

それもかなりの大声で

昨日も一緒に寝たんだけど
いつもは俺もつられて朝まで
寝てしまうことが多いのだけど
昨日はかなり早くねたのでさすがに
10時くらに目が覚め

ぼーとそばでテレビ見てたら

突然

みーちゃん:「いやぁ~こんなのいらない!」

と大きな寝言が

俺:寝言って会話できるんやろうか?
と思い

俺:「いらんの?イチゴは?」

みーちゃん:「いやぁ~」

俺:ん?たまたまかな?もう一度やってみよ。

俺:「アンパンマンは?」

みーちゃん:「いやぁ~」

俺:ほんとうに寝てるのかな?と顔を見てみるとしっかり目もつぶってるし
明らかに寝言の様子

俺:「マリーちゃんは?」

みーちゃん:「いやぁ~」

と全部「いやぁ~」で返されますが
返事は返ってきました。

そのうち返事は返ってこなくなり
また深い眠りにはいりましたけどね。

寝言がでてくるときはレム睡眠状態で
浅い眠りで声が聞こえてくるんでしょうかね?

今度皆さんも家族や彼氏彼女が
寝言言ってる時に普段聞けない事を
こっそり聞いてみては?
思ってもない返事が返ってくるかもしれませんよ(笑)
スポンサーサイト

LIFE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<誕生日 | ホーム | 第六公園襲撃オフ会>>

コメント

うちの子供もそうですよ。
でも、俺もそうみたいです。
じつはなかさんも??
2008-05-07 Wed 11:50 | URL | さじたま [ 編集 ]
兄で試した事あり(笑)
ゲームしながら寝てる兄に「止まってるよ~」って声をかけると、ピクッって起きてゲーム再開。んで、また寝る(笑)
私が兄を動かしてゲームしてるみたいな間隔に陥りました^^;
今度寝言で会話してみよ~っと(笑)
2008-05-07 Wed 12:01 | URL | ゆづ [ 編集 ]
うちの王子はうなることくらいしかできませんが、旦那はたまに返事があるなぁ(笑)
2008-05-21 Wed 23:35 | URL | usalyn [ 編集 ]
でっかい声で寝言でさけんでました。
2008-05-23 Fri 11:42 | URL | naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
