Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

やっちまった・・・・

やっちまった・・・・

朝急いでて、
黄色信号を突っ込んでしまったら、
途中で赤になった。


で、・・・・・・


うぅ~うぅ~


やっちまった。

御用です。


罰金9000円
い、いたい

それ以上にもうすぐ誕生日で免許更新だったんで
まじかだったゴールド免許もまた3年間もらえません。


がーん!


皆さん急いでいる時こそ安全運転ですね!



※パトカー内での会話:
オマワリさんに同じ名前ですね?
この名前ってよく読み方間違えられませんか?

って親近感もたれせる会話をされたって
こんな状況じゃ嬉しくねぇ~よ



LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<女は進化した生き物 | ホーム | フリマ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
