Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

わかさぎ釣り

会社の友達と豊田湖にワカサギ釣りへ

今日はへんな天気で
雨降ったりあられふったり、晴れたと

気温によってタナがかわるワカサギは
とてもつりにくい

当初友達とお昼までつって
帰りに下関のshop AQUA HOUSE M-BRANDにいこうって話に
してたんだけど
あまりにつれんで結局夕方まで釣ってしまった。

数は二人で300g・・・・

す、すくな・・・・

友達は独身なんで調理するのがめんどくさいとのことで
おいらに全部くれたんで
これでなんとかうちの家族分のワカサギはゲットできたのかな?

そのあと予定通りAQUA HOUSE M-BRANDにいって
色々お話聞いたりと情報収集。

店内に海水魚を置くことにしたらしく
この日は魚が納品されてたんだけど、
雪のため到着が1日おくれ、
水あわせスペースがたらず
必殺技の海水魚がレッドビー水槽等あわせがみれ笑えました。

ビニール袋ごしだけどはじめてレッドビー水槽に泳いでるすがたみましたよ(笑)

さて、家にかえってワカサギちゃんたちを調理しないとね
スポンサーサイト

釣り | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ワカサギ食す | ホーム | ホテルより>>

コメント

普段はどのくらい釣れるもんなんだろ…?
2008-03-09 Sun 01:16 | URL | ゆづ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
