Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

解説者ってあてにならん!

今日仕事の帰りに車の中でTVを見ながら帰ってたら、
巨人阪神戦の野球放送をやっていた。

ここは聞いていなかったが、おそらく次の解説者Bの話した
内容からすれば、こう言っていたと思う。


解説者A
「最近I村は最近調子いいですね?」
(naka解説者Bの会話から推測)


解説者B
「確かに結果はでてますけど、
内容的には駄目ですね。たまたま当たって結果として
ヒットになって塁にでてると言った感じですね。
5番としては機能してない。」
と言った様な事をいっていたと思います。


解説者C
「そうでしょうか?私はチームリーダーとて
チームを引張っているように感じるのですが」


解説者B
「いや5番としては足をいかせてない・・・etc」
とI村をチームリーダーとしても打者としても非難。


と言ってるそばから


なんとその避難されてるI村がホームラン



解説者A



「やりました~♪ I村 




こ・こ・でチ・ィ・ム・リーダ


(思いっきりイヤッミぽく)として大・き・く・貢献!



いやぁ~Bサン I村やりましたね?」



解説者B
「き、きのう、おとといと、このスイングが出てれば、
同じような玉がきてたので同じように
打てていたはずなんですけど」
と少し負け惜しみぽく聞こえるコメント(笑)


で、次の打者



またホームラン



で2者連続ホームラン。



解説者A


I村の先ほど1点がチームリーダとして、

チームを引張ってくれていますね~?


解説者B

・・・・

この3分間くらいの短い会話でしたけど、
聞いていて解説者ってあまりあてにならんなぁ~って
感じました(笑)

野球だけではなく解説者同士も熾烈な争いを
してるっぽかった(笑)
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だ、だめだ・・・ | ホーム | グッピー君>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
