Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

一緒にねよ

今日はみーちゃんの寝かしつけの当番の日
(※naka家は平日は寝かしつけとお風呂入れは交代制)

絵本を読み、さぁ寝るよと電気を
消すとまだ絵本みるだ、
ママと寝ると騒ぎ始めたので
それじゃパパが一緒の布団で寝てあげるね
と言うと
「うん」と一言

寝るまでの間、ちゃんと俺がそばにいるのか確認するため顔を触ってきたり、
顔をみーちゃん側に向けさせられたりと
すること数分

あっという間に寝てくれました。
一緒の布団でねるほうが早く寝てくれるようです。

今度からこの作戦でいってみよ。

LIFE | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<さ、さむい | ホーム | パパの時代がやってきた?>>

コメント

安心するんだろうねぇ^^
微笑ましい♪
2008-03-09 Sun 01:30 | URL | ゆづ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
