Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

病院へ

あまりにオシリが痛いので
忙しいのだけど仕事を無理やり早退して
病院にいった。

オシリに手術経験のあるおいらだけの
相変わらず初診に行くときは恥ずかしいのです。

まぁ一度いってしまえばなんて事ないんだろうけどね。

さすがにハイパンツ半分脱いでって言われた時は

え?ここで?
どうやって?
どこまで?

って聞いちゃいました。

そして恥ずかしいポーズで
先生を待ち診察(笑)

診察は激痛でした。

男は自分の体内に
指とか入れられるのなれてないので
違和感バリバリで変な感じです。

おまけに痛いし・・・・

でも診察ははあっという間に終わり

ハイ!全治1ヶ月です。
マジすか・・・・一ヶ月もかかんの?

まぁスポーツOK!
酒もOKってことらしいので
よしとするか

ラッキョみたいな形の注入型軟膏をもらい
とっとと帰りました。

家に帰って食事
今日も大事をとってアルコールは控える事にしとこっと

しばらくすると
こういうときに限ってみーちゃんは抱っこ星人で
パパぁ~抱っこ

と抱き付いてきて

いたぁ~

と思わず叫ぶ俺


パパをそ、そっとしておいておくれ・・・


マジいたいっす!

早くこの痛みから解放しておくれ!

きっとお風呂に入って

今日お医者にもらった軟膏を
塗ればきっと痛いを和らぐはずと
期待を胸に風呂へ

はぁ~お風呂が気持ちいいっす!

長風呂がオシリにはいいらしく
気持ちいつもより長めにはいり
軟膏をヌリヌリして

さっさと10時就寝

はや!子供かぁ!

さて明日の朝には痛みが和らいでますように・・・・

LIFE | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<陣痛? | ホーム | 宇部市にスケートパークを!>>

コメント

痛いらしいですねぇ^^;
お大事にして下さい。
ってか、しりもち厳禁ですな(汗)
2007-12-08 Sat 22:32 | URL | ゆづ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
