Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

オシリが痛い!!

昨日の会社の歓迎会で

どうやって帰ったのかよく覚えてないっす。

朝起きるとオシリのとある部分がいたいっす。

先週外で寒いなか中腰で作業することが
多くてそんな感じがしてたのだが
昨日の飲みで久々に私泥酔してしまい
バタンキューって寝て

ぼんやりした昨日の記憶では帰る直前に
超気分がわるくなって道端にゲ○して
タクシーに押し込まれ家に帰り着いた
って感じまではうっすら覚えてるんだけど


朝起きたら二日酔いにはなってないのだけどオシリが超痛いですよ。

昔手術したことあるんですけど
また病院いきかもしれまへん。

おまけにこういうとき限って
みーちゃんは抱っこ星人化してるもんだからオシリに力がはいっちゃって
痛いのなんの

LIFE | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<宇部市にスケートパークを! | ホーム | ミーちゃん復活>>

コメント

あらら。
お大事に~(汗)
2007-12-05 Wed 01:09 | URL | ゆづ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
