Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

残念!!

カーブBOXを作りに行く前に
道具を会社に借りに行った。
荷物が多いので○さんとケンジさんに手伝ってもらうため
会社近くの場所で待ち合わせ

その待ち合わせ場所に行く途中

俺の車の前に自転車に乗った超ミニのお姉ちゃんが見えた。

お、これは丸見えちゃうん?とかすかな期待しつつ

車は追いついきた。

お姉ちゃんは猛ダッシュでチャリを鬼こぎしてた。

マジそんなにこいだらマジみえるんちゃうん?

と思ってたら、

ん?何かへん?

女の子ってこんなにガタイよかったけ?

肩幅広すぎの気がするんですけど・・・・

それに普段着?仕事着?かわからんけど
なにこのピンクの超ミニのワンピースみたいな格好?

それにティアラ?してる?

普通の女の子が9時前後ティアラつけて
ピンクの超ミニのワンピース着てチャリ鬼こぎしないよね?

そして真横についたとき悟った!

この足、このガタイ、肩幅!

この人は女の方ではありません!

残念!!


だ、だまされた!

金かえせ!(笑)
スポンサーサイト

LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カーブBOX | ホーム | 治った~>>

コメント

ぶっ(爆)
残念だったね^^;
2007-11-14 Wed 22:52 | URL | ゆづ [ 編集 ]
その方、宇部では有名人ですね。
すっごくきもいです。
2007-11-15 Thu 17:44 | URL | さじたま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
