Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カーブBOX

膀胱炎に会社からもらった廃材で
カーブBOXを作った。

長さ2.8m
高さ50cm
幅1m

アングルの長さをおいらが計算間違いしてて
BOXの長さが2.8mなのに2.4mに切ってしまってやした。

アハハ

まぁいいや。

で、さっそく試乗してみたんだけど
ちょい高い感じはするけど
なかなかいい感じ

これくらいの高さでなれてたほうが
応用きくだろうし

これからがんばりまっせ~

しかしますます膀胱炎はパーク化してきたなぁ~

って俺がつくりまくってるからだけど・・・・

ってことで心優しいかた私へ
カンパよろしくっす!

今回のBOXはお金かかってないんだけど
三角とジャンランに結構お金かかってるので
少しでいいのでカンパよろしくっす。

その資金でFunboxつくります(笑)
スポンサーサイト

INLINE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々の関東 | ホーム | 残念!!>>

コメント

すばらしい。
次はfun box期待しています。
2007-11-10 Sat 18:54 | URL | さじたま [ 編集 ]
ん~、時間が合わずなかなかお邪魔出来ず^^;

どんな状態なんだろ…(妄想ちぅ)
2007-11-11 Sun 00:24 | URL | ゆづ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
