Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

朝の親子喧嘩・・・

みーちゃんがなかなか起きんので
嫁と二人で朝ごはんを食べてると
みーちゃんが唸ってたので

起こしに行った。

普段は目覚めが良く
ニコニコで起きてくるのだけど
今日は目覚めが悪いらしく

グズグズいってる

なかなか起きてこんので
二階に嫁が来て

抱っこしてあげるから
こっちにおいでと両手を広げて言ったので
おいらも嫁の後ろから
二人羽織のように後ろから手を広げて
こっちにおいでと言ってみた。

どういう反応をしめすかな?
と反応を見たら

真正面にいる嫁を横切り
俺に飛び込み抱っこしてきた。

この瞬間、俺は勝利をかみ締めた(笑)

これには嫁もいじけた(笑)

その後一階に降り食事をするため
いすに座らせたらご飯食べんと
ぐずりまくり

嫁に「暴れたらヤクルトがこぼれるよ」
と言われても大暴れするもんだから

言われたとおりにヤクルトがこぼれ
大惨事に

当然嫁さんぶち切れ・・・・

それでもなかなか謝らんもんだから

嫁さん「もうしらん!」

椅子から降ろしたら

「ママがぁ~」

と俺にガシっとしがみついて

泣きまくり

やさしく何で怒られたのか話

俺「わかった?」と聞くと

みーちゃん「わかった!」
って言うので

俺「んじゃママにごめんなさいしようね」
と言うと

みーちゃん「いやぁ~」

・・・・

この押し問答繰り返す事10分

この頑固娘め・・・

俺も仕事にいかんといけん時間になったので
俺「パパ仕事にいかんいけんからママにごめんなさいしなさい」
と言っても
みーちゃん「いやぁ~いやぁ~」

って言うもんだから
嫁「ほらパパ仕事いかないといけんからこっちにおいで」
と無理やりみーちゃんを抱っこし俺から受け取ると

みーちゃん「ご、ごめんなさぁ~い、う、うぇ~ん」
とやっと自ら嫁に謝ってた。

最近こんな感じの押し問答が増えてきたなぁ~
さすが反抗期

って言うかとうとうパパの時代がやってきたのか?

って日よってパパっ子とママっ子が入れ替わるからなぁ~
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<我が家の水槽 | ホーム | 寒くなると、テンションあがりません?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
