Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パパ大丈夫?

ご飯を食べてる時に
目が痒かったので
目を掻いたら

みーちゃんが
「パパ泣かないで 大丈夫よ。
泣かないで!大丈夫よ」
と言って来た。

俺も嫁もビックリ

子供ってどんどん大人びてくるなぁ~
いつまでも自分の子供が子供って
思っているのは自分達だけなのかも
しれないと思った。

そして自分の子のやさしさに
うれしくなってしまった。
スポンサーサイト

子育て日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<エア噛み | ホーム | 残暑きびしぃ~>>

コメント

わー、もうそんなにお話しできるんだ。
みーちゃんのやさしさに、逆に みーちゃんに泣かされるね~。
ほほ笑ましい♪
2007-08-31 Fri 13:07 | URL | ゆきっぺ [ 編集 ]
ホロリとさせられる感動話でした。( ;∀;) イイハナシダナー
みーたん、やさしいね♪
2007-09-04 Tue 13:38 | URL | はふぃとと [ 編集 ]
子どもって大人が想ってる以上に感受性が豊かですよね^^
2007-09-30 Sun 23:27 | URL | ゆづ [ 編集 ]
皆さん超オソレスですまなんだ

最近仕事が超ハードで
コメントする暇&気力が・・・

だいぶ落ち着いてきたので
遅くなりましたがコメントを

ゆきっぺ>
最近はいろんな事を
話すので楽しいよ。

はふぃとと>
前はオウム返しのようにしゃべってたのが最近は考えてしゃべってる
ってのがよくわかるので面白い!

ゆづさん>
初コメントありがとうございます。
そうですね。知らない間にいろんな
ことに感動を覚えるようになって
今まで違ったコメントが返ってくるので面白いですよ。

いつかはどこがで一緒に滑りたいですねぇ~
2007-10-03 Wed 12:31 | URL | Naka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
