Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

抜けない!!

昨日のインラインの時に
突き指をしてしまって

まぁ一応シップをして寝たので
たいしたことないっしょと
思ってたら朝起きたら腫れてた

それがまた指輪をしてる指だったんもんだから
腫れてきて食い込んで来てる気がした。

まぁでも大丈夫かな?と会社に行って仕事してると
昼前にはかなり腫れてきてて
確実に指に指輪が食い込んできてた。

こりゃやばいこのままだと血がとまるかも?
と昔どこかのTVでみたことある
指輪のはずし方を思い出してやってみる。
(糸を指に巻きつけ血をとめて少しづつはずす)

間接付近までは楽勝だった

が、

間接付近からはめちゃいたい、
縫い糸ぐらいの太さでも指にめりこみ

超痛い!!
おまけに指が真っ青!!
こりゃやめるにやまられん

しょうがないので
指先からマッサージするように
なでて指輪から皮をずらしていく

あ、こっちのほうが痛くないかも

30分かかりやっとこさ外れた。

真っ青だった指がいっきに血のけが戻ってくる

ほっ!

良かった

はれもこころなしか減った気が・・・・

教訓!!
指輪をしてる指を怪我したときは
そっこうではずすべきですね!

って俺に辞書にインラインを辞めるって言葉は載ってないらしい(笑)

スポンサーサイト

LIFE | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<暑すぎ!古賀スケートパーク | ホーム | まったりインラインデー>>

コメント

インラインでするケガはすべて笑い話に昇華してしまう。
悲しきインラインばかのさがです。
でも、指輪とれてよかったね。
2007-08-09 Thu 08:10 | URL | surgetama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
