Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コソ練

時間ができたので
某公園でコソ練

まぁみんなにコソ練メールを送ってる時点で
コソ練じゃないんだけどね

今日クォーターでトップソールの練習

最初は180°ロックの要領でやってたんだけど
なかなかかからんので
YOUが前に言っていたカービングではいったほうが
言って事を思い出してやってみると
あっさりトップ足がかかるようになってきた。

それもかなりの確立で

すっごくテンションあがりまくってきたんで
ひたすらロック練習

トップ足はかなりかかるがソウル足がかからん・・・

っていうか周りこんでくれない

まぁ今日の収穫はトップ足がかなりの確立でかかる
ようになってきたって事で良しとしましょう!

って次回ちゃんとできるかどうか不安ですが・・・・

あぁ~それにしても最近フライデーナイトスケーティングしてねぇ~なぁ~

昼間スケートは夏が嫌いなおいらは暑くて死にそうになっちゃうよぉ~
スポンサーサイト

INLINE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<嫁への効果 | ホーム | ぶるぶるマシーン効果>>

コメント

楽しそ~、
うらやましー、くやしー。

今なら
行けるのにって時、
外は雨。
2007-07-24 Tue 00:13 | URL | さじたま [ 編集 ]
フライデーナイトはいつも雨だよね(苦笑)
レギュラー足は、体が形を覚えないとなかなかかからないよ。
コソ練あるのみです。
お互いがんばりましょう♪
2007-07-24 Tue 15:01 | URL | kenji [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
