Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無事届きました

お騒がせ中のぶるぶるマシーンですが
本日やっと届きました。

さてこのぶるぶるマシーンですが

どんなものかといえば
各社いろんな奴がでてると思いますが
うちのは足を乗せるプレートがぶるぶる左右に
ゆれて強制的に歩かされるって感じのものです。

で、スピードを調整することができるんだけど
20段階のうち10くらいのスピードで10分やっただけでも
1万歩以上あることになるほどの運動量があるんです。

これが10以上のスピードにすると
10分たったあとには足がへろへろに(笑)

また足だけじゃなくて
座りかたや手の持つ場所によっては
背中を鍛えたり腹筋鍛えたりといろんな場所を
一気に鍛えることができるのでかなりお勧めっす。

あと、足だけプレート部分に乗せてゆっくりのスピードで
動かせばマッサージ機としても使えてベストっす!

詳しくは俺が買ったところのHPを参照にしてくらはい
http://www.rakuten.co.jp/shop405/1775473/1777702/

ってまだ使い始めて初日なんで効果のほどは
オイオイ公表しますねん!

とりあえず嫁は今日だけで3回したらしい・・・・
スポンサーサイト

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お絵かき | ホーム | 届かない・・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
