Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

土曜コソ練

みーちゃんがお昼寝して
少し時間があったので
コソ練にいきやした。

行くとヒロさんがすでに滑ってたす。

ヒロさんと最近一番滑ってる様な気が・・・

それにしてもヒロさんって会うたび上手くなってるなぁ~

そのセンス分けてほしい・・・・


オイラは時間が限られているので
とりあえずクォーターへ

・・・・このRの入り方忘れてる。

出口でバビョーン

何とか修正しRに慣れたところで
トップソールの練習開始

かかりそうでかからん

あともうちょっとって感じなんだけどなぁ~

って足元をよく見ると
ウィールが激減りしてた。

なんやこれ!!?

しょうがない手持ちのウィールに変えるか
とウィールを変えまたクォーターで
滑ってるとまた激へり!!

ん?もしかしてこのクォーター置いてる
路面が悪いから?

げぇ~マジで?

こりゃ場所変更せんとウィールが
何個あっても足りまへんがな

人数が多いときに下に移動しないと
いかんかも?

INLINE | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ジャンケン | ホーム | コソ練>>

コメント

nakaさん頑張ってるね!
週末はいつも雨なので、いつ滑れることやら(笑)
2007-07-09 Mon 15:29 | URL | kenji [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
