Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

ミドボンゲット

昨日酒屋に交渉にいき
ビールサーバー用の炭酸ガスボンベ(通称ミドボン)を
借りる手続きをし、今日引取りに行った。


この酒屋いわく、5000円でボンベの新品を
買って頂き(これって保証料ってことでは?)
その中に炭酸ガスを入れてますので
それが無くなったらまた新しいのと交換するとのこと

ってことで今回はボンベ代(保証料?)5000円+
ガス代2000円で7000円でレンタル!

しかもこのボンベは俺専用ってことで
新品を頂いたので超綺麗!

疑問点は本当にガスがなくなったときは
この新品ボンベに充填してくれるのか?

点検料は?

まぁ酒屋さんが俺専用っていうんだから
そうなんでしょう

よくわからんけど
まぁかなり簡単にミドボンがゲットできたんで
よかったです。

これで今まで同様に水草を育成できやす。

熱帯魚&えび | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰省後初 | ホーム | 水槽設置>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
