Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初めてできた~♪

本日もインラインデーっす。

前回トップソールが太レールで調子よかったんで
今日もトップソールの練習を開始。

しばらくしてkenjiさんが
カーブボックスでしてみてんと
いうのでやってみたら意外とあっさりとかかった。

まぁかかったといっても軽くだけどね

その後テンション高めて
ガシガシやってたら
そのうち結構はまるようになってきて
グラインドもできるように

今まで何回も挑戦してきてなかなかできなかったんだけど
やっとできるようになってきました。
めちゃうれしいっす。

その後なんとなーーくBSフルトークをやってみると
こちらもいきなりかかった。

おお!こりゃ良いかもっと2回目を挑戦してもかからない

それでもしつこくトップソウルとBSフルトークを
繰り返し練習してるうちに少し精度UP

とっても楽しいインラインデーでした。

また次回もがんばらねば!
スポンサーサイト

INLINE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クォータ完成 | ホーム | ニコ!>>

コメント

ついにやりましたね!
あとは回数をこなして自分なりのスタイル作ってくださいなぁ~♪
2007-05-23 Wed 17:12 | URL | kenji [ 編集 ]
mixiにみゆぱぱさんの、日記アップされたって出てこなくてしばらく放置してました(笑)。ごめんねぇ~。
地元に戻り、インラインできて元気そう。 みーちゃんの、ニコっっとめがね壊しちゃうのもかわいーし。落ち着いたら、地元情報もアップお願いしまぁ~す★
2007-05-24 Thu 14:17 | URL | ゆきっぺ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
