Aggressive Papa

おいでませ! 最近は全然アグレッシブなトークじゃなく釣りネタばかりなのです。



スポンサー広告 |

勉強会初日

今日から新しい部署で勉強会

まぁ新しい部署と言っても
元鞘なんだけどね・・・・

それもむかーし初期の開発の時に関わったことの
ある商品の担当になってしもうて

なんとなくわかるようなわらなんような
って感じ(笑)

勉強会の合間に新しい新居の鍵を貰いにいき
早めに勉強会が終わったので新居の
状況を確認しに行った。

おお!
この前見に行ったときより綺麗になってんじゃん

これなら千葉よりすごしやすいかも?

メゾネットタイプ(2階建ての社宅)なんで
階段好きのみーちゃんは喜んで
昇り降りするだろうなぁ~

一通り社宅の様子をみてまわり
会社に帰り本日はオイラの歓迎会を
してくれるとのことなので
飲み会に出陣!

しこたま飲まされ二次会へ
そこでも飲みまくり!
でも二次会会場からホテルが近かったので
部屋に戻り速攻でご就寝!

LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<引越@千葉 開始 | ホーム | ハードスケジュール>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
